結婚式の日、お父様が弾き語りをした 〜 さだまさしさんの歌 〜 とても温かい歌声だった

  • 2017.07.13 Thursday
  • 18:00

JUGEMテーマ:結婚

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の日、新婦様のお父様が弾き語りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様が選んだのは さだまさしさんの歌。

 

お父様が弾くギターの音と歌声、とても心がこもっていて、、

それを聴くお二人の表情がとても良くて、温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

JUN-K BRIDAL PHOTOGRAPHY(結婚式写真のホームページ)


 
結婚式や前撮りの写真、家族の記念を撮影しています。興味がある方は ホームページをご覧ください。
フェイスブックページもやっています。(マイペースに更新しています。笑)
今では貴重なフィルムで1つ1つ大切に記念を残しています。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM