僕の住む街でアルバムを納品をした 〜 お二人の表情があたたかかった 〜 

  • 2015.04.16 Thursday
  • 17:42








僕の住む街、ユーカリが丘で お客様に直接 アルバムを納品しました。

お客様の都合もあるので、納品は郵送するのがほとんどです。
だから 直接 会えると、お二人の姿を久し振りに見れるので とても嬉しいです。(笑)

髪型がかわった!とか、、、気づいたり。(笑)

そしてアルバム(写真)を見たお二人の反応を感じれます。これが一番 知りたい事です。

お二人の反応ですが、とても良かったです。

あの日のことを思い出して、笑ったり、会話しながら、1枚1枚 丁寧に見ていました。

見終わるまでに30分ぐらいかかったと思います。

その姿をみて ジーンときました。

振り返ると お二人は 本当に僕の写真を好いてくれて、
色々な困難(持ち込みNG)もあり、、それでも 諦めずに 会場と交渉して許可がおり、ご予約になりました。
その気持ち、想いは真っ直ぐでした。

出会えて本当に良かったです。



ちなみにお二人は メイク〜挙式披露宴撮影と 
銀塩手焼きアルバムtype1と両親用の小型アルバムtype4をご予約してくださいました。

対象条件がありますが、
JUN-K BRIDAL PHOTOGRAPHYは 前撮りか後撮りの無料撮影をしています。

今年の秋、お二人の新居で 後撮りの無料撮影をします。

また会えるのが楽しみです。

お二人と会話し、楽しみながら 記念写真を残したいです。






JUN-K BRIDAL PHOTOGRAPHY(結婚式写真のホームページ)


結婚式や前撮りの写真、家族の記念を撮影しています。興味がある方は ホームページをご覧ください。
フェイスブックページもやっています。(マイペースに更新しています。笑)
今では貴重なフィルムで1つ1つ大切に記念を残しています。



recent comment

recent trackback

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM